<転落事故>携帯操作し線路に、男性はねられ死亡 横浜

3月5日午前8時20分ごろ、横浜市鶴見区鶴見中央のJR京浜東北線鶴見駅で、ホームから男性会社員(31)が線路に転落、南浦和発磯子行き南行普通列車(10両編成)にはねられ死亡した。

 
 この事故で並行して走る東海道線や横須賀線も合わせ計51本が運休したり最大約40分遅れ、約10万3000人に影響した。

 神奈川県警鶴見署によると、男性は携帯電話を操作しながら歩いており、誤って転落したとみられる。


(以上、毎日新聞 より)



自業自得


 自業自得とはこの事だ。

 この男もぶつかった奴に殴られるような目に遇っていれば、携帯電話を触りながら歩くような事も止めたかもしれない。

 
 非道い奴は自転車を漕ぎながら携帯電話の画面を見ている。

 ダンプに踏まれて死ねばよろしい。

 だから俺はいつも避けない、ぶつかればおもいっきり怒鳴る事にしている。

 愛の鞭だと思って頂きたいが、電磁波で茹で上がった脳味噌には何を言うても無駄なのかとも思うのだ。




投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 ケータイ中毒者は、この事故を教訓にして携帯電話の操作しながらの歩行や運転がいかに危険かということを、理解して欲しい。

 って、いっても多くの人は他人事であり、自分に火の粉が降りかかってこない限り無関心なのでしょうが...


 かくいう僕は、幼少時に寿司屋のスクーター(当時はラビットだったか.笑)に轢かれて以来、交通事故が怖い!!



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

0 Comments