「合格しました

 落ちると恥ずかしいので読者の皆さまには内緒にしていたのですが、実は先月6月17日に「危険物取扱者乙4種」の試験を受けていました。

 これが物凄く難しい試験で、合格率がわずか30%なんです。

 そんなこんなでムズガユイような日々を過ごしてしたのですが、先日、発表がありまして何とか合格しました。

 これで、僕もフルハラさんやミスターX氏の「取扱責任者」になれます。


投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 たしかに、フルハラくんもミスターXも、「危険」だよな....

 ウチのブログも「危険(人物)取扱責任者」を設置して運営しなくちゃならなかったので、Naoさんの合格はグッド・タイミング!(笑)


[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事
スポンサーサイト






にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ← クリック投票に協力を! 編集部・執筆陣のやる気がUPします!

3 Comments

tanoken

おめでとうございます(^○^)
危険物取扱者の試験は詳しいことは知らないが
難しいと良く話は聞きます。
合格率が30%とはすごいですね。
本当によくがんばりましたね。

  • 2007/07/08 (Sun) 09:43
TAKA_1

祝!合格!

貴ブログ運営上、副編集長として片手間の中での合格。おめでとう。お知り合いの1人として嬉しく思います。

  • 2007/07/08 (Sun) 20:45
縞猫

キャー!文化欄ばかり見てて見落としていました(滝汗)。

危険物取扱者合格おめでとうございます!(^o^)

70%の方々のためにも、これからのご活躍を応援いたします。

ガンバレNaoさん!

  • 2007/07/12 (Thu) 22:00