激高する中国人女性の動画、ユーチューブでアクセス急伸

 飛行機に乗り遅れたとして香港の国際空港で激高する中国人女性の映像が、動画共有サイト「ユーチューブ」に投稿され話題を呼んでいる。

 投稿された映像(http://www.youtube.com/watch?v=xbVw7entkxg)では、この中年の女性は出発ゲートの警備員に詰め寄り、3分間にわたって奇声を発したり怒鳴り散らしたりした。

 女性はまた、床に倒れこんで泣き叫んだり、抱き起こそうとして近寄った高齢の男性に対し、広東語で「行きたい、行きたい」などと叫んだりしていた。

 キャセイパシフィック航空によると、この出来事が起きたのは今月前半で、ビデオがユーチューブに投稿されたのは先週後半。同動画は16日までに、40万回以上閲覧された。


(以上、ロイター通信 より)



いいんじゃない?



 居酒屋でタチの悪い酔客とか理不尽なクレームで周りまで不愉快にさせる客とかも、携帯で撮って即日アップしてやろう!


 ワールドワイドに恥をかけばよろしい。





投稿者: ぐっちゃん

[編集長-補足]


(時間帯や接続状況により視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)


 で、これが問題の動画なわけなんだけれど、今の段階で既に500万回以上も閲覧されているじゃないか~

 ロイターで全世界に報道配信されてしまうと、こうなっちゃうわけです。


 最近は携帯電話やモバイル機器の普及で、動画撮影して即、全世界に配信という恐ろしい世界になっとるわけですなぁ。


 もしかしたら、昨年の花見で酔っ払って踊っている僕の姿が誰かに撮影されて、全世界に・・・・



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

3 Comments

安 淳徳

知恵と力を貸してください

はじめまして。
安と申します。
私は、2007年から組織犯罪に関わって、
  ドラマや映画に出てくるようなことを沢山経験してます。
  裁判所で偽裁判官が法を悪用して判決をし、
  最高裁判所で裁判記録が改ざんされ、
  偽警官が警察署を自由に出入りししても
  平気な国は、日本です。
  詳細なことは、
  http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59をご覧ください。
  事実で真実であることを誓います。

上記の事で取り組んでいる中に、私と同じ経験をしている方が大勢いるのを
知り、ブログ上でいくら論議しても、一人でどんなに行動しても無駄で、
何にも変わらない、一生解決できないとの事で、
集団・組織によるブログを開設しました。
詳細なことは、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansunduck59 をご覧ください。
連帯して情報交換、分ち合い、助け合いができればと思ってます。
被害者をはじめ協力して下さる方のご参加をお待ちしております。

P.S.
記事と関係ない投稿で申し訳ございません。
ご配慮宜しくお願い致します。

  • 2009/03/10 (Tue) 18:30
水性

うん、いいんじゃない?
てか、ロイターもくだらないことを取り上げるね。もっと重大なネタとかないものかね?

  • 2009/03/10 (Tue) 21:18
ぐっちゃんです。

中崎町の

キ○○イ野郎も動画配信してやろうか(笑)

  • 2009/03/11 (Wed) 02:51