スーパーマンの大誤算

スーパーマンの空中パトロール


スーパーマンは、メトロポリス上空をパトロールをしていた。 
 
      
 すると、ビルの屋上で裸で仰向けになって、日光浴をしているスーパーガールを見つけた。


 スーパーマンは思った・・・ ヤれる!


 「俺はスーパーマンだ。超高速で下りて行って、超高速で ハメれば 気づかれることはない!」


 BooooooN!


 彼は目にも留まらぬ早業でFUCK! そして、一瞬のうちに飛び去っていった。


  ビルの屋上のスーパーガールは、何が起こったのかも判らずにつぶやいた。

  「い、一体何が起こったの・・・?」


  すると、スーパーガールとまさにお楽しみの真っ最中だった透明人間が、こう言った。

   
 「な、何が起こったのかはわからんが、なぜか?アナルが痛い・・・」




投稿者: Tanoken  構成: Anthony

[編集長-ひとこと]

 スーパーマンは 「超高速早漏」 ということか?

 しかも、ケツ掘りしてしまうというミステイクもオマケで。


 ちなみに、スーパーガールは、スーパーマンのイトコなので、今回は親戚同士でFUCKしてしまうということにならなくて、よかったんじゃないか。

 嬉しい誤算だよ~。 



今回の関連商品?も要チェック!





【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

2 Comments

TAKA_1

そっかぁ

本件によりスーパーマンは、真の意味で透明人間と兄弟になられたのですね。

おめでとうございます。

オマケにそれがスーパーガールには幸いしたと。それは、良かった。ですが、何でもかんでも早いというのも考えものですねぇ。

  • 2009/01/03 (Sat) 06:22
be-free

腹が…痛い!!( T ▽ T )ノ_彡☆

  • 2009/01/05 (Mon) 00:00