第21回 完了検査の結果

真理の鏡教団(仮名)施設内部のクレーム箇所?


二代様三大様の完了検査は、予想外というか予想通りというか、散々たる結果となった。


 またもや、100を超えるクレームが。

 
 造作完了のおりと同じく、訳の分からないクレームが多い。

 壁をのけろとか、スイッチの位置が悪いなど。

 図面の通りに作ってるのに。

 中には、前回の造作完了のとき、気に入らないと変更したドアの位置を、やはり気に入らないと、結局元あった位置に変更する工事さえあったのだ。


 どうですか。

 こんな馬鹿げたことを言う人を見たことがない。


 南側にドアがあって、それを西側にしろというので、西側に付け直すと、今度は西側じゃなくやはり南側につけろという。

 あきれるだけだ。


東京から来てる、A建設の設計や、お偉いさんは、ハイハイと請け負う。


 現場の所長、主任などの怒りは収まらなかった。


 そのことを後日、職人に伝えると、今回は素直に従ってくれた。

 前回のことで、頭にきてたが、今回は最初からあきらめムードであった。


 私も主任も職人も、そのクレームというか変更工事を早く終わらせ、真理の鏡教団(仮名)と早く手を切りたい。


 みんな同じ気持ちであった。




投稿者: 山口ジジイ



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

2 Comments

ぐっちゃんです。

実名を出して

レポートすれば向こうから手を引いてくれますぜ。こういうインチキ宗教叩きは俺たち大好きだから

  • 2009/01/03 (Sat) 15:31
山口ジジイ

ぐっちゃん

恐ろしいことをw
囲まれます
信者たちに

こわーーーい

  • 2009/01/06 (Tue) 00:10