家庭科日記

ニンジンは大嫌い!

パパ!嫌いなニンジンを頑張って食べるよ
    
 
 本当は 「いや」 で仕方がないけどね

 学校の家庭科だから無理に食べてるんじゃないぞ

 たしか、パパも子供の頃からニンジンは嫌いだったよね

 でも僕はなんでも食べておっきくなるんだ

 だって、パパのようなちっちゃい「おちんちん」じゃダメだからね
    
 パパ、おとなになったら勝負しようぜ
    
 それまで待ってな


パパ「くそー こんな絵日記を父親の参観日の日に、みんなの前で読むなんて・・・」




投稿者: Tanoken

[編集長-つぶやき]

 パパの 「おちんちん」 は、ピクルス用のミニ・キャロットか?(笑)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

4 Comments

TAKA_1

お父さんも、情けないね。こんなバカ息子を育てた親として。

  • 2008/12/23 (Tue) 00:18
be-free

かぁぁぁ~っ!恥ずかし!!

  • 2008/12/24 (Wed) 22:35
山口ジジイ

メリークリスマス!!
.:*:・'☆'・(*^_^*):*:。♪*:☆'

厳しい景気ですが、互いに頑張ろう!

山口ジジイ

  • 2008/12/25 (Thu) 00:22
tanoken

メリークリスマス(^○^)
そうです。山口ジジイ様の言うように
不景気はケーキを食べて吹き飛ばそう!

  • 2008/12/25 (Thu) 19:39