マナかな?

いつもいつも毒ばかり吐いてますが、今回はそうでもありません。


 新しいNHK朝ドラマ 『だんだん』 始まりました。

 キャスティングがもう必死のパッチ!

 主役がマナカナで、脇役も、石田(ひらり)ひかり、三林京子、藤村志保、等々…

 今までのNHKヒロイン全部出す気?

 取り敢えず、当分目が離せないね。


 マナカナの見分け方ってのを当人がテレビで言ってたのを聞いて以来、見分けが付いたつもりだったが甘かった!


 「マナかな?」 と思っていた側はカナだった。

 もう見分けるのはやめて 「マナカナだな」 と思って見ることにします。



投稿者: ぐっちゃん    補足・投稿者: Anthony

[編集長-補足]

マナカナの見分け方!

 左目の下にほくろがある方が、妹のカナ。

 マナカナの所属事務所の公式な憶え方は 「ほくろカナ」 だそうだ!(笑)


 立ち位置が 「向かって左がマナ、右がカナ」 なので、僕は、それで覚えている。


 でも、今回のNHKの朝ドラだけは例外で、立ち位置が逆なので、要注意!

 

【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ! 
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ FC2ブログランキング  
学問・文化・芸術 その他へ ← クリック投票に協力を! 編集部・執筆陣のやる気がUPします!

1 Comments

nao

へっへっへっ。裸にするとどっちがどこにホクロがあるのかな?おじさんに見せておくれ。

  • 2008/11/08 (Sat) 22:24