エコな車はコレだ!

天然カス自動車
撮影場所:静岡市某所


天然の 「カス」 で走ってる車を発見!


 これこそ究極のエコ・カーだ。全ての自治体・官公庁が先陣をきって採用するべき。




投稿者: 清水の次郎長

[編集長-ひとこと]

 コレは 「ガ」 の点々(濁点)が、かすれて見えなくなっただけだろうか?

 それとも、文字をペイントする時に作為的に(ウケを狙うとも言う...笑)欠落させたのか?

 点々を付けるのを忘れていた、だけなのか(OH!ミステイク~)?

 
 どっちにしても、とほほ系の基本の基本の物件ですね。


否、本当に天然のカスで走る自動車が開発されたりして!

 大豆カス(オカラ)とかなら発酵させて、ガス生成させることも可能だと思うけど。



[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[FC2 blogランキング] ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

3 Comments

TAKA_1

そうだったのか

石油に代わるエネルギー源が「カス」だったとは。

そういえば、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の最後のシーンを思い出したよ。

博士がデロリアン(タイムマシーンの機能を装備した乗用車)を改造していた。確か、空をも飛べたはずだ。して、その燃料が「ゴミ」だった。少し違うが。

  • 2008/10/23 (Thu) 01:42
Anthony

デロリアンに、バナナの皮を放りこんでたような・・・

  • 2008/10/23 (Thu) 03:24
be-free

まさにエコだぁ!(笑)

  • 2008/10/24 (Fri) 05:54