全裸スリッパ男逮捕 「トイレに行くために…」

 4日午後8時ごろ、兵庫県西宮市池開町の武庫川女子大近くの路上で、全裸の男を通行人が発見、110番通報した。駆けつけた甲子園署員が、公然わいせつの現行犯で同市上田東町の自称関西電力社員、杉原康平容疑者(26)を逮捕した。
 
杉原容疑者は 「トイレに行くために全裸になった」 と話しているというという。同署によると、杉原容疑者は車の中で服を脱ぎ、路上でスリッパだけを履いて立っていたという。

(以上、産経新聞 より)


「全裸スリッパ男に対する私の所見」

 
 私が思うに、この男は、恐らく何らかの薬によって冷たくなっていたのだろうと想像する。

 女子大の近くだと報道されているが、それは意識によって、この世の中、女子大の近くだらけである。

 詳細は解らないが、またしてもマスコミの勇み足だと断言できよう。

 小学校の近く。中学校の近く。オフィス街の近く。変態の出没地域は常になんと言うか、大なれ小なれ女性の近くなのである。

 で、スリッパだけの全裸男であるが、全裸と言えば古くは セックス・ピストルズ の、シド・ヴィシャス だ。

 彼も ヘロイン によって冷たくなっていた代表格である。

 で。今回の全裸男の事案であるが、私はこの男のヘロイン中毒を強く意識する。断言は出来ないが、恐らくこの男はカー・ステレオからの音楽などの何らかの刺激によって、フラッシュ・バック がおきた、あるいは車内で違法に注射器を上下していたのではなかろうか。

 だからこそ、全裸からスリッパ、そしてトイレへと行動が繋がるのであろう。

 私は断言する。この男は薬物中毒である。




投稿者: Nao

[編集長-補足]

 Naoさんは、ヘロイン中毒者のフラッシュ・バックによるものだというけれど、僕はそれは違うと思う。

 麻薬類のフラッシュ・バックというのは、過去に麻薬でハイになった状態、快感を得た状態を 「脳」 が憶えていて、何らかのショックや記憶と関連付けられた聴覚・視覚等の刺激、そしてアルコール等の合法的なドラッグで、過去の状態に引き戻されることだ。

 そして、それは、LSD大麻エクスタシー 等の幻覚作用のあるもの、覚せい剤コカイン 等のアッパー系の興奮作用のあるもの特有の現象なのだ。

 それと、ヘロインは薬理作用が出現した時は、本人は至福の時を迎えているので動き出したりはしないからだ。

 
 今回の犯人は、ただの露出狂の変態サンか、シャブ中(覚せい剤でキメーッの状態)、もしくはシンナーで、ヘロヘロになってるかでしょう。

 覚せい剤がキマッてる時は、やたらと服を脱いじゃうのは 尾崎 豊 で有名ですが、体温が下がるにもかかわらず暑さを感じるために脱ぐ、風に触れるだけで快感を得る(痛風は風に触れるだけで激痛だが..)ので脱ぐ、などの理由が大きい。

 しかし、世の中には 「全裸にならないとウンコできない人」 というのが、かなり存在するので、もしかしたら、本人の証言どおりなのかも?



[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[FC2 blogランキング] ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

4 Comments

JDA

編集長はドラッグに関して妙に詳し過ぎる

  • 2008/10/08 (Wed) 00:33
TAKA_1

素朴な疑問だが

用を済ます為に、トイレへ行くなら、なぜトイレの中で全裸にならなかったのだろうか?なぜ車内で脱がなければならなかったのだろうか?

薬物反応は、あったのだろうか?

しかし、スリッパだけ忘れずに履いているということは、トイレの可能性も否定出来ない。もしかして、

別の目的で、ある施設内のトイレを使おうとしていたのかも知れない。路上に居たのは、そのシチュエーションを楽しむ為なのか。

さて、真実やいかに。

  • 2008/10/09 (Thu) 02:08
健康面白雑学!★apple

おはようございます!

【世の中には 「全裸にならないとウンコできない人」 というのが、かなり存在するので…】
そうなんですか?驚きです。子供がたまにいるくらいかなと思っていたのですが…PP!

  • 2008/10/10 (Fri) 05:50
  • EDIT
tanoken

僕はこの男はただの露出狂だと思う。
中毒者やトイレ行く奴?に服を脱ぐ話は聞いたことはない。



  • 2008/10/13 (Mon) 09:35