奪還

奪還

 アンソニーズ・カフェの読者の皆様。新年、明けましておめでとうございます。

 旧年中は本当にお世話になりました。ありがとうございました。本年もなにとぞ、よろしくお願い申しあげます。

 思えば昨年の我が国を覆う事案を一言で表すならば、「家族」が一番のキーワードだと思います。一年を通じて嫌でも耳に入る、親による子殺し。あるいは子による親殺し。そして相次ぐ虐めによる自殺。
 
 以上の事案は「家族愛」さえあれば起こり得ない事案だったと思います。

 しかしながら今なお解決の糸口さえ見つからない北朝鮮による拉致問題は本当に今年こそ解決せねばならない事案だと思います。
 思えば、およそ三年前までのニュースソースによるインカムは「北朝鮮朝鮮民主主義人民共和国の金正日総書記」などと最大の賛美を独裁者に当てていたのです。そして現状はどうか?

 少なくとも総理官邸には「横田めぐみちゃん」は生きているとの正式報告があるにも関わらずアカウンタビリティ(説明責任)に欠ける政府、及びマスコミ各社。更に十年前には1000名にも及ぶ「拉致被害者リスト」を国家行政が作成していたにも関わらず、その事実を握り潰してきた政府与党。
 
 その上「人」が生きる上で必要最小限である集団の「家族制度」を全力で叩き潰してきた教育委員会、及び日教組、そして野党。
 以上の奴らのわがままの上に今なお、冬の(氷点下二十度近くになる)北朝鮮で1000名を超える日本人拉致被害者の方々が正月を迎えているのです。
 
 以上の事をふまえると、もはや政府や野党や、ましてやマスコミにこの問題を任せている場合ではありません。今こそ拉致被害者の方々を我が国、日本に帰国させる為にはネットブロガーの方々のご協力が最大の解決の糸口だと思っております。

 重複になりますが横田めぐみちゃんは北朝鮮の地にて生存しているとの正式報告があります。この問題も踏まえて、もっともっとヒートアップしていきたいと思っております。

 改めてアンソニーズ・カフェの読者の皆様、今年もよろしくお願い申しあげます。


投稿者: Nao

*画像は拉致される以前の横田めぐみさん


[人気blogランキング]←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ← クリック投票に協力を! 編集部・執筆陣のやる気がUPします!

2 Comments

Anthony

こんなコメントがありました!

投稿者:一読者2007/1/11 4:36
naoさんの今後のご活躍に期待いたします。このブログは総合ブログというだけあって、お笑い系から、旅行や政治に至るまで様々なジャンルの記事があり、楽しみにしています。それ故、皇室賛美的な表現があると、良識あるnaoさんの記事が右翼的なものに見えてしまうのです。


投稿者:nao 2007/1/9 21:07
一読者様、レス遅れました。失礼しました。皇室については今後は記事にいたしません。しかしながら、どうしても内容の流れで皇室の話題になろうとも、一読者様に、ご満足いただける記事にするべく努力いたしますので、その節はどうかよろしくお願い申しあげます。


投稿者:一読者2007/1/7 5:08
皇室の事を出されると、このブログを訪問したくなくなった。


投稿者:ザンビア河野2007/1/3 18:34
naoさん、きっと めぐみさんは生きています。あのブー将軍のわるさは今年こそ終わりにしてもらいたいもんです。

http://sky.zero.ad.jp/toku/zambia/


投稿者:nao 2007/1/3 16:59
一般市民様、お心使いありがとうございます。私は政治的な文章も書きますので匿名では卑怯者になると思い実名を公開いたしました。しかしながら一般市民様と同じく編集長も私個人に向けられる嫌がらせなんかを危惧しております。そこで妥協案として正月三が日の期間限定としての実名公表となりましたので本日付けで削除させて頂きます。尚、万が一にも嫌がらせが来た場合は逐次ご報告させて頂きますので楽しみにお待ち下さい。


投稿者:tanoken2007/1/3 15:5
4naoさん。いつでも呼んで下さい。
お待ちしてます(^.^)
その時はみんなで盛大にしましょう!


投稿者:一般市民2007/1/3 15:00
naoさんは本名を公開したようですが、naoさんの書く記事は右傾化がひどくなってきてますし、昨今はネット・ストーカーや朝鮮総連系のスパイがネット上で暗躍していますので、たいへん危険です。早く本名を削除したほうが、いいと思います。


投稿者:tyobi 2007/1/3 10:57
あけましておめでとうございます
遅くなってすみません。いろいろありまして…
今年もよろしくお願いします。
早く平和な日本(そして世界)になるといいですね。

http://pink.ap.teacup.com/tyobi_coo/


投稿者:ilia2007/1/2 19:34
我が国は「人道的な国」…って、北朝鮮自ら言ってるけど人道的な国が、中学生の少女を拉致するかい?
ホント呆れるわいw

naoさん頑張って下さい!

http://black.ap.teacup.com/ilia/

  • 2007/07/04 (Wed) 14:48
  • EDIT
たのきん世代

横田めぐみって実は〝たのきん世代〟

拉致された時期ってまだ、
たのきんデビュー前で、
フォーリーブス、新御三家などが全盛期。

当時、私はBCL
(短波放送、当時の小中学生の間で爆発的ブームだった)
に熱中していて、当然
ラジオ韓国、朝鮮中央放送、北京放送の日本語放送
なども聴いていた。
べりカードもラジオ韓国、北京放送(パンダの切り絵つき、感動した)、朝日放送、ラジオ大阪
いろいろ集めていたが、

朝鮮中央放送日本語放送は気分がのらなくて、
受信報告書を送れなかった。

ネットの普及の影響で、最近
民社党、民主協会は社会党右派がルーツで
韓国やB級ファシストの国々と親密だとか、
朝鮮労働党(北)は日本のどこかの政党と親密だとか

言われてるけど、

真っ先に思い出すのは
朝鮮中央放送の南朝鮮をレポート?した番組と
ラジオ韓国〝北韓の実情〟

だらだら何が書きたいかというと
何を書こうか実は思いついていないので、
このブログ
もしくはまた別の板でつづく、

  • 2009/06/05 (Fri) 07:54
  • EDIT