男子生徒が女子生徒達の前でOOOを

これは、 イジメ なのか?それとも、 羞恥プレイ か?



Anthony's CAFE ANNEX で、学園潜入っ!




投稿者: Tanoken  構成: Anthony




[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[FC2 blogランキング] ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

13 Comments

TAKA_1

何ということだ

遂に、固く閉ざされた「神の封印」を解いてしまったのか。

触が起きる…。

逃げろ!

  • 2008/10/05 (Sun) 04:54
be-free

当の本人も自信があったのではないか?(笑)
これを期に露出狂への道を歩まなければ幸いだが…

  • 2008/10/05 (Sun) 21:56
ほりたま

この記事をどういうつもりで掲載したのですか?
真実か合成からわかりませんが、
この画像でおもしろ、おかしくコメの出来る人の気が知れません。

この画像のどこが笑えますか?
今、どれくらいの子供がいじめで心を病んでると思っているのですか?

  • 2008/10/09 (Thu) 14:44
ちるちるみちる

これは、あきらかにイジメじゃなくて、演技でしょ。

こんな画像ぐらいで、グダグダ言ってくるほうも問題だ。

  • 2008/10/09 (Thu) 22:29
nao

本当に苛めなら大勢で抑えつけて手足を拘束されて下半身を露出されるはずだ。僕は小中学生の頃に在日朝鮮人にしょっちゅうされてたから知っている。だいいち立ったままズボンを無抵抗のままに脱がされて、女子が指差して笑ってるなんてありえない。この画像は僕も意味不明だが本当の虐めの真実を知らないのも、どうかと思う。

  • 2008/10/10 (Fri) 00:44
TAKA_1

Naoさんもか

僕も小中学生と同人種からイジメにあっていた口ですね。

当時の奴らには、目茶苦茶されたな。あの写真なら、まだカワイイものだ。奴らは、普段から何食っているのかは知らないが、子供とは思えない程、やたらと足が速い。逃げても集団で追い付かれる訳である。言うことを聞かなければ、顔面を蹴られたり、泥水を飲まされたり、制服を焼かれたり。油断してたら、ヤスリの柄なんかが飛んでくる。スキを見て消えるしかない。

だから物事を考えるという事を知らずに育った。「あの人達は恐いか?恐くないか?」それしか思考がなかったのだ。でもね、誰も助けてくれないのが現実である。だったらセルフディフェンス出来るようになればいいんだ。

高校で野球を始めた訳だが、先輩からは、よくシバかれた。バットのグリップエンドで頭をコツンとやられて身長が伸びた時もあった。でも昔には、戻りたくない。それで、やっと考えるということを、出来るようになった。勿論、高校でもイジメにあったが、先輩のシゴキに耐えた僕にとっては、そんなもの屁とも感じなかった。そいつを殴ってやりたかったが、何せクラブに入ってたからね。

  • 2008/10/10 (Fri) 04:14
nao

教師も教育委員会も朝鮮人の味方。

僕達が受けた朝鮮人からの虐めは凄まじいもので、殴る蹴るは当たり前。泥水の中で水泳の真似をさせられて制服は泥々。自転車の運転手をさせられお金は全部巻き上げられても教師は知らん顔。たまに発覚したら「そら来たっ」とばかりに、虐められる側に問題があると言われる始末。揚げ句に実験とばかりに手首をカッターで切り裂かれて半殺しにされても、遊んでいただけですまされる。今でも虐めによる自殺の原因のほとんどが朝鮮人と部落民だという現実をご存じですか?

  • 2008/10/10 (Fri) 10:50
JDA

この画像を見てヒステリックに抗議してくる人って何なんだろう?

視点のずれた正義感?

通報魔に発展?


  • 2008/10/10 (Fri) 21:52
Anthony

この記事の掲載の是非について

いつものように、Tanokenさんからメールで原稿(文章と添付画像)が届いた。

いつものように、誤字・脱字を公正した。

いつものように、タイトルやら画像の配置やらを構成。


それが、抗議を受けるなんて、思っていなかった。


一瞬、悩んだ。「もしかして、本当は、こういうのはダメなのじゃないか?僕は、イジメにたいして不感症になってるのではないか?」

中学生の時、イジメにあって登校拒否に陥り、結局1年半しか出席しなかった。卒業できたのが不思議だった。

授業中に日本刀で背中を切られたり、体育用具倉庫の屋根から突き落とされて肩の骨を脱臼させられたり(生きてるのが、不思議だ)水溜りの泥水に小便したところを飲ませられかかったり...

気が付いたら、自殺未遂を幾度か...

学年が違うが、同じ学校の女子生徒はイジメに耐え切られずに灯油を頭からかぶって焼身自殺したが...

こういうのが、イジメだと思っていた。(ちなみに、日本人からは、こういう仕打ちは受けていないですが)


だから、画像のような内容のことは「微笑ましい、遊び」にしか思えなかった。

もしかしたら、現代の日本では、こういうのをイジメというのだろう?

もしかしたら、僕の感覚がズレているのだろうか?

僕が間違っているのだろうか?

明日、早朝から仕事なのに、考えたら眠れない。

抗議を、しっかりと受け止めて、この記事を削除しなければいけないのだろうか?

Tanokenさんは、削除を認めてくれるだろうか?

今日は、もう、疲れてしまったので、考えられません...

  • 2008/10/11 (Sat) 01:49
JDA

削除?とんでもない

こんなことぐらいで、ヒステリーを起こすなんて愚の骨頂です。

僕は神戸っ子ですが、それはそれは酷いイジメにあってましたよ。

ガムテープで手を縛られて海に捨てられたこともありました。

一歩間違えれば「殺人」です。

それを、黙認する教育委員会と学校を今でも憎んでいます。


そして、特定の国の人達を。

  • 2008/10/11 (Sat) 18:47
tanoken

今回のネタ画像を提出することを悩みましたが、掲載は編集長にお任せしました。
しかし、この画像にて抗議を受けたり賛否両論の意見になることは全ては自分が責任です。
すいませんでしたm(__)m
尚、削除の決定は編集長にお任せ致します。




  • 2008/10/12 (Sun) 10:28
おケイはん

Tanokenはんも編集長はんも、記事の削除なんかとんでもない。

ジョークもわからへん人間なんか相手にしたらあきまへん。

  • 2008/10/14 (Tue) 00:35
雑草Z

この記事にコメントする気はありませんでしたが・・・

 この記事を読んで私は全然笑えなかったけれど、
(いつものtanokenさんの合成画像かなんかだとは思いましたが・・)
その後のnaoさんやTAKA_1さん、Anthony編集長のコメントは参考になりました。

 東北地方、少なくとも私の育った田舎の地域では、子供の頃在日朝鮮人の方とのもめごとなんて聞いたことがありませんでしたし、彼らが徒党を組んでもいませんでした。・・・と言うよりあんまりいなかったのかも知れません。

 成人になった頃東京下町育ちの友達から、朝鮮の子供達と日本人の子供たちが常に争っていた話は聞きましたが、どっちが悪いかと言う話ではありませんでした。その友達は、寧ろ朝鮮人だと言うだけで目の敵にしていたのは良くなかったかも知れないと言ってました。
だから、その人々によるnao氏やTAKA_1氏の凄まじいいじめの体験談はインパクトがありました。
 このことだけでもこの記事は私に知らない情報を与えてくれました。
 確かに酷過ぎるいじめです。そこまでのいじめを私は見たことありませんでした。



 さて、

>真実か合成からわかりませんが、
この画像でおもしろ、おかしくコメの出来る人の気が知れません。

 というコメントに対して、みんな色々攻撃されましたが、やり過ぎと、感じました。

 板挟みになった疲れ切ったAnthony編集長も大変でしたが。・・・それを受けたtanokenさんの大人の態度を見て終わりにすればいいじゃないですか!!

 そのあとに輪をかけて追撃するのって嫌ですね。
ジョークをわからないのではなくて、ジョークと思わなかっただけでしょう!!?

多勢に無勢・・・ちょっと出しゃばった事を言った人をみんなでよってたかって叩く・・・こう言うのもいじめの構造の一つなんじゃないですかぁ??。

 

  • 2008/10/15 (Wed) 22:35
  • EDIT