くいだおれ太郎は、どこへ行った?

通天閣の下の大道芸人
撮影場所:大阪市浪速区・新世界


くいだおれ太郎は新世界の通天閣の下で休憩中でした。


 休憩中ながら、労働者のおっちゃんの話に一所懸命耳を傾けてました。

 さすがは、大阪の男。アッパレ!




投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 撮影時に僕もいたけれど、この人は くいだおれ太郎 じゃなくて、ピエロの格好した大道芸人だったぞ!(笑)



[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ FC2ブログランキング  
学問・文化・芸術 その他へ ← クリック投票に協力を! 編集部・執筆陣のやる気がUPします!

コメント 5

There are no comments yet.
ぐっちゃん
2008/10/02 (Thu) 09:37

こりゃ本物だ!

いいじゃないですか、勝手に二代目襲名しちゃえば。そんなんで怒る女将じゃないとおもうな~。

アソコがイオナズン!が気にいってしまった!

シャア
2008/10/02 (Thu) 11:25

メガネはかけているのか?

健康面白雑学!★apple
2008/10/02 (Thu) 12:46

こんにちは!

大阪にはいろんな名物があるんですね…(^^♪
Naoさんも元気そうで安心しました。P!

TAKA_1
2008/10/02 (Thu) 18:08

くいだおれ太郎も

>労働者のおっちゃんの話に、一生懸命耳を傾けていました。

新しい就職先の話か…。

nao
2008/10/03 (Fri) 16:27

メガネはかけてましたw
大道芸人というか、ナントカ還元水を売ってましたw

Menu:02 なんだ こりゃあ?探検隊