ニュータイプは、本当に心で通じ会えるのか?

ニュータイプとAV嬢

アムロ

 「シャア、何でこんな変な女がニュータイプなんや?俺は信じられへんわ」


シャア

 「俺も同感やで、アムロ! でも、これは現実なんや、しゃーないやろ」


ララア

 「こら、あんたら!変な女ってウチのこと?あんたら、ちょっと顔がえーからって、チョ―シこいてんなやしばいたろうか!」

       
アムロ

 「いいえ、ちゃいまんがな・・・ 裸になっているねーちゃんの事やがな」

        
その女

 「ねー、カッコイイ2人~ 私をもっと見てヨ・・・」

        

(もちろん、ニュータイプ同士ですから会話は音声通信ではなく、心で話し会ってます。)




投稿者: Tanoken  構成: Anthony

[編集長-ツッコミ]

 ニュータイプの心の中は、関西弁かよ~。いつものことだけど....




[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

4 Comments

be-free

この状況下であれば、大抵の男達はニュータイプになれるはず…

  • 2008/09/01 (Mon) 22:04
シャア

ニュー・タイプを馬鹿にしては、いけないぞ!

それと、編集長、その女の乳首が見えているぞ!修正ミスだ。

しかし、私よりも貧乳なのでヨシとしよう!

  • 2008/09/01 (Mon) 22:40
tanoken

シャア様、コメントをありがとう(^○^)
ガンダムネタなんで必ずコメントをくれると思ってました

  • 2008/09/03 (Wed) 22:30
山口ジジイ

考えてみれば、
赤い彗星のシャアは、
ニュータイプの、
落ちこぼれなんですよねえ。
関西弁のガンダムですか。
全編ふき替えてみると、おもろいかもしれまへんなあ。

  • 2008/09/07 (Sun) 01:23