密談

午後9時。1台の電話が鳴った。携帯だった。

「…もしもし?」

 ダーリンだった。わざわざ心配してくれるなんて、あんたいい人やね!

「…~という訳で、やさいは早く寝ろよ」

「うん」

 だが、しかし。その時、既に第1波は到達した後だったのだ!!


 下痢が止まらない。ちょうど電話が鳴る15分前に訪れた兆し。肛門が尿道になったかのような水みたいな便。

 トイレ行きつつ英会話聴きつつ、風呂に入ってトイレも入る。

 一体何なんだ?

 分かった!

 プルーンだ!!

 鉄分を取ろうと思って1袋全部プルーンを食べたのだが、プルーンは腸の働きを良くすることをすっかり忘れていた。

 腹の中ではプルーンと種々の老廃物がキュルキュルグリュグリュと密談中である。

 ワシに通じない言葉で喋るんじゃねぇ!!


「あぁっ、もう出るかも」

「だめ、もう少し待って」

 はぁ~。そんなこんなでもう4時間以上経った。やさいが早く寝るという話はどうなったのだろう。

 あっ、そういえば、今日の昼休憩のテレビでは、みのもんたが大腸ガンの検査を受けていたぞ。なんか予言めいてるなぁ。

 えーと大腸は小腸の周りをぐるっと囲むような位置にあって…


 こらーグリュグリュ喋るなっ!!




投稿者: やさい



[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

4 Comments

LoveSupply

やさいちゃん
おはよぅござぃます

        …限度ってもんがあんでしょーがw

確かに鉄分あります…orz…

        鉄フード…他にひじきもありますばぃw

出る前に鉄が吸収されてるコトをお祈り申し上げます

  • 2008/07/21 (Mon) 09:58
tanoken

僕も昔は自分をウルトラマンと思って、遊びまくって呑みまくって、喧嘩しまくって、身体の限界に挑戦する毎日でした。
しかし大変な目に合って限界を感じました。
やはり身体が資本です。
大切にしましょう。

  • 2008/07/21 (Mon) 11:28
ぐっちゃん

出るものがあるだけマシ

またしても断食4日目。何も出ません。ベッドから降りられません。生活保護の支給までまだ8日も有りますのに

  • 2008/07/22 (Tue) 06:01
まっちゃん




○○ヾ( ´)

アホやなあ

ビオフェルミン飲めや

  • 2008/07/22 (Tue) 19:15