ふにゃふにゃ日記

体調がなかなか良くならない。昨日は辛い最中とは言え、仕事でまずやらないようなミスをしてしまう。

 別に怒られるような事では無いのだが、如何に注意力散漫になっているかがバレてしまうではないか。有り得ね~!

 で、仕事が終わってからひとりでちょっとした調査。張り込み。

 発泡酒片手にそんなことしてるもんだから…ほらこぼしたー!!


 張り込みの間に、とりあえず鉄分を~!と思い、中華料理屋でレバニラを注文。ついでにビールも、いや、ビールがメインか?!

 ワシがいつも食べてる時に雑誌を読みまくってるもんだから、本を読む気力も無い時に限って、大将が「ほらっ、最新号!」と女性週刊誌を差し出してくれるではないか!

 あ、ありがとう~…トホホ~!と思ったが、しっかり読んでしまった!

 女性週刊誌の情報も意外と侮れないっすよ。面白い。

 黒い食品(ブラックベリー、黒豆など)は腎臓の働きを助け、肌をきれいにするとか、ドクター・コパ(風水の人だ)によれば、女が一番判断ミスをしやすいのは30歳だとか…ドキィっ。


 そして今日もまだまだ不調。


 プルーン食うぜ!!鉄剤飲むぜ! くそぅ!




投稿者: やさい
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

1 Comments

tanoken

完璧な人間なんてこの世に存在はしない
体調が悪い時もあるし、仕事のミスもみんなしています
俺も沢山、失敗しています
天下のイチロー選手でも、そんな時があります
しかし、問題は失敗の後です
悩んだり、クヨクヨしないことです
がんばれ!(^○^)
何か…自分に言ってるようやな~

  • 2008/07/23 (Wed) 20:10