聖地巡礼

ついに、憧れの 「あの場所」 に行ってきました!(・∀・)


怪しい少年少女博物館 外観


 多くは語りません。

 「トホホ」「トンデモ」ネタが好きな人は、是非自分の目で確認していただきたいです。





怪しい少年少女博物館 内部


 僕の中でかなりのインパクトを受けたのがこれ。

 呪いのわら人形販売! ゜∀゜)・∵.ぎゃぼー

 ってか、おみくじを結ぶみたいに普通に大量のわら人形が五寸釘で壁にさしてあるのが、衝撃的でした。

 「小島死ね」みたいなことが一つ一つの人形に…(゚Д゚ )( ゚д゚)




投稿者: じぞう  補足・投稿者: Anthony

[編集長-補足]

 こ、こ、ここは、全国のとほほ・とんでも愛好者の憧れの聖地 「怪しい少年少女博物館」 では、ないか!

 僕にとっては未踏のとんでもワールドの1つなのだが、ぜひ、死ぬまでに一度は行ってみたいところ。

 とにかく、行ったことがないので、多くは語れないのが残念ですが、コレはもう行くしかないということだ。

「怪しい少年少女博物館」 公式サイト

 しかし、つい最近知ったことなのだが、ここの館長が 『アダルトグッズ完全使用マニュアル』『鬼畜のススメ』『踏み倒しの手口』『神様の秘密~イルカとサイババの超脳力』などの怪しくてトンデモなサブ・カル魂を揺さぶられる刊行物を次々と出している出版社「データハウス」の社長なのであった。


データハウスの 危ない 出版物を、チェックっ!





[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

2 Comments

健康面白雑学!★apple

怖いですね・・・
わら人形を販売しているんですか・・・?(@_@;)

今日の応援ポチ!(*^^)v

  • 2008/06/04 (Wed) 21:24
  • EDIT
じぞう

ご紹介ありがとうございます(´∀`)
普通に生きている人にとっては実につまらない博物館だと思います。
多分5分で見終わってしまうかも?(;^_^A

でもトンデモ系が好きな人は2時間は潰せます!

まーでもかなりマニアックな人でもそれが限界でしょうけど(;^_^A

僕は嫁のつまらなそうなオーラを感じて1時間ぐらいで出ましたが、そんなに名残惜しいといった感じもしませんでした(笑)

そういうのも含めてトホホ系なんだと思います( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

  • 2008/06/05 (Thu) 00:32