メル友の悩み

エッチの後でタバコを吸わないで~
画像はイメージです。本文とは関係ありません。


今回の「Tanokenの世界」は、真実(マジ)の話です。   

 僕には約3年程度、合ったことがない女性のメル友がいます。
   
 その人からの悲痛な悩み相談をずっと受けています。
   
 それを今回、皆様からのご意見を頂きたいと思い、掲載に至りました。
   

 その悩みとは・・・・
   
   
 彼女には何年も行き合っている彼氏がいます。
   
 でも最近冷められているのか、Hをするだけの道具扱いとのこと。

 でも自分からは絶対に別れたくないとのこと・・・ どうしたらいいでしょうか? 
   
 「皆さん!何かいい案があればお願いします」




投稿者: Tanoken  構成: Anthony



[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ← クリック投票に協力を! 編集部・執筆陣のやる気がUPします!

7 Comments

ほりたま

彼氏さんと別れたくないなら、今のままズルズルでしょうね。
勇気をもって話し合いを勧めますが…体の関係だけの恋愛は成り立たないと、思います。

  • 2008/05/04 (Sun) 17:54
nao

何年も付き合ってるのになんで信頼関係が無いの?

何で?

♪恋は必ず消えて行くと誰もが言うけれど

二通りの消え方があると思う

一つは心が消えて行くこと

そしてもう一つは

「愛と言うものに形を変えること」♪


さだまさしよりw

  • 2008/05/04 (Sun) 22:55
naive

難しいですね…

私の周りでいうと7~8年付き合ってても体の関係だけじゃなく一緒に外に出かけたり(買い物とか旅行とか)して楽しく恋愛しているカップルもいます。

また15年くらい付き合ってるのに、体の関係だけの人もいます。まあ、その人が別れられないのは初体験の人だし、一人暮らしで友達も少ないので別れたら孤独に耐えられないという事、それに付き合った年数の重みみたいな事を言ってました。でも不倫ですけど。

Tanokenさんのメル友さんも今のままでは悲しすぎます。自分から別れたくないっていうのはプライドでしょうか?それとも私の知り合いのようにひとりぼっちになってしまう事への恐怖感でしょうか?

いずれにせよ男は彼だけじゃありませんし、そんな関係だけでこのまま何年も続けていてはもったいないです。あっという間に30代40代になっちゃいますよ。あなたの周りの女の子はもっと楽しい恋愛をしてると思いますよ。

別れる時は確かにすごく辛いです。でも何年か経って振り返った時「あの時決断してよかった」って思う事もありますよ。(これは私の経験ですが)

すみません<(_ _)> 長々と厳しい意見になりました。

  • 2008/05/05 (Mon) 02:30
TAKA_1

うーん、事の大まかな部分は分かるんですが、具体的に分からないだけにコメントのしようがないですね。漠然と「Hの道具として扱われている」と言われても、詳細が分からない限り彼女がそう思っているだけの場合も考えられる。とにかく、お互いに話し合わないと前に進まないのでは。最悪の結末を恐れて、今の状況に甘んじるか、それとも最悪であっても現実を受け止めて輝ける未来に向ける勇気を持つか。それぐらいしか言えません。

  • 2008/05/05 (Mon) 03:24
tanoken

皆さんのご意見ありがとうございます。
意見をまとめて彼女に伝えます。
それと「Hの道具として扱われている詳細が分からない」
というコメントがありましたので説明します。
・彼は週2~3回は会いにくるがHが終わるとすぐ家に帰る
・デートは殆どなし、でも彼の仕事が多忙な為に仕方がない
・最近になり会話がかなり減った。(tel&メール)
・こんな感じだが浮気している様子はない
以上です


  • 2008/05/05 (Mon) 09:49
TAKA_1

なるほど。彼氏は、多忙な中、週に2~3回は時間に都合をつけて彼女に会いに行ってるんですね。「会いにくる」と言うことは彼女の家にかな。なら距離も重要になってきますよね。又、これまでに、彼女からは会いに行こうとは、しなかったのかな。

「最近、会話が少なくなった」
「Hした後に、すぐ帰る」

気持ちが離れかけている恐れ大ですね。

  • 2008/05/05 (Mon) 13:44
tanoken

TAKAさんいつも色々とコメントを有り難う
又、このHPを見ている女性の人からのコメントもあれば嬉しいです。
こんな場合は女性の立場としてどう思いますか?

  • 2008/05/09 (Fri) 21:16