INAKA をナメるな!PART-2

廃墟の如き24時間コーナー

 田舎でも24時間の店があると聞いたので、コンビニかと思って行ってみたら...

 自販機が並んでいるだけだった!




時給1万円以上のアルバイト募集

 とある店でアルバイトを募集してました。信じられないくらい深夜の時給が、高いっ!


 やはり・・・都会では考えられないです。



投稿者: Tanoken  構成: Anthony

[編集長-ひとこと]

 深夜のは時給じゃなくて、日給でしょう。書き忘れだろう。

 実働9時間半ぐらいやから、時給換算で1000円そこそこやから普通やね。

 それより、自販機を数台並べてるだけで”24時間コーナーつーのが、懐かしいよ。

 昔は都会でもあったよね。ハンバーガーのホット自販機(電子レンジ内臓型)とエロ雑誌の自販機が裏にあると見た!



[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

1 Comments

Anthony

こんなコメントがありました!

投稿者:赤城忠次 2006/2/8 21:51

 「いしづち」は関西方面に旅行した時に、何軒か立ち寄った事がある。

たしかショボそうな店だったと思う。


投稿者:tanoken 2006/2/8 21:41

パート3をご覧下さい「家族計画」を用意してます。

「いしずち」の弁当は僕も昔、良く食べました。

バイクを夜中乗り回してたガキの頃です。懐かしいなー

投稿者:赤城忠次 2006/2/6 16:20

「家族計画」系の自販機がないとダメだぜ


投稿者:Anthony 2006/2/6 15:48

河内の人間は蹴りますね(爆)

「いしずち」は元妻が和歌山出身で、実家に行く42号線沿いに数件あって、結構寄ってました。

でも、店によって弁当の味がバラバラ!美味い店と不味い店の差が大きくて困った。なんでだろうか?


投稿者:ぐっちゃん 2006/2/6 15:17

うちの地元にまだコンビニがなかった頃『ナイトショップいしずち』て店がありました。

けど…、11時で閉まるんだよ!夜はこれからぢゃないか!と締まったシャッターに叫び蹴りを入れたものです。

  • 2008/03/27 (Thu) 20:02