Sex Pistols のTシャツ

SexPistolsのTシャツ_表 _b
Photo by Kyonkyon  撮影場所:大阪市 西成区 某所


僕は、初期の緑内障と年齢相応の白内障の治療で眼科に通院しているのだけれど、


 先日、眼圧と進行度合いの検査の為に、いつものように眼科へと向かった。


 いつもと違うのは、懐かしき英国のパンク・ロック・バンド Sex Pistols のTシャツを着て行ったことだ ・・・







投稿者: Anthony

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ FC2ブログランキング  
学問・文化・芸術 その他へ ← クリック投票に協力を! 編集部・執筆陣のやる気がUPします!




SexPistolsのTシャツ_裏_b


混み合った待合室に並んでいるのは、60、70歳代以降の老人ばかりだ。


 50代後半の僕が一番の若手って感じの、その空間で、「まぁ、いやらしい」 「人前で、こんな ・・・」 etc...


 老齢のご婦人方が小声で、ゴソゴソ、ゴソゴソ、、、 ひそひそ話というよりも、他人を批判するような口調だった。

 そして、刺さるような視線。


 帰りに、受付のおねえさんから 「Tシャツの後ろ側を、皆さんが注目していて ・・・」 と教えてもらったけれど、その時は、なんだかよくわからなかった。

 視野検査(これが、左右・両眼で20分以上かかるのだけれど、とにかく、目というか、頭が疲れる) でクタクタになって、吐き気がしそうになってきて、とにかく、暑いし、早く家に帰りたかった。

 帰宅して、TVのバラエティ番組をみながら笑っている彼女に、Tシャツのことを尋ねたら、、、

 「あんた、背中が、セックスって! ・・・ 」


 そう、Tシャツのバック・プリントの 「Sex Pistols」 の 「Pistols」 の部分が、僕のロン毛で隠れていたのだった。

 そうか、、、 それで、婆さん連中に 「いやらしい~~」 と、ウワサされていたのか?!


 という、暑い夏の1日でした。。。 


 以上、何も言うことはありません。(苦笑)
関連記事

コメント 57

There are no comments yet.
utokyo318
2022/07/24 (Sun) 05:45

どうぞお大事になさってくださいね。
後ろ姿は、人に聞かないと分からないですよね。
次からは、三つ編みにされるといいかも(^◇^;)

☘雑草Z☘
2022/07/24 (Sun) 07:45

バンド名でも

「Sex Pistols」 の方が卑猥だと思う。

霧島
2022/07/24 (Sun) 08:13

なんと、50代で白内障に緑内障ですか!!大変ですね。
目は大切です。なんとか頑張って治してください。

わたくしの大好きなロックバンド「U2」のボノは、若い頃セックスピストルズの
大ファンで毎日のように「アナーキー・イン・ザ・UK」などを聴いてたそうです。
「U2」のライブでも「アナーキー・イン・ザ・UK」をカバーしてます。
そういえば日本のロックバンド「BOOWY」も「アナーキー・イン・ザ・UK」を
カバーしてましたね。
もちろん、わたくしも大好きです。

ももPAPA
2022/07/24 (Sun) 11:13

No title

なるほど~
そういうことでしたか(笑) 後ろ髪 丸められたら可愛いかも・・
なかなか斬新な髪型になりそう
緑内障と白内障 治療で状況が良くなることを願っています。

自分は中学生の頃、視野の中心部に非常に小さな黒い点があって、眼球を動かすたびにそれもついて動くので気になって親父さんと眼科に行って診てもらったら、中心性白内障って言われました。
その後、自覚的な変化はなかったですが、数年前気になって地元の眼科で診てもらったら、進行はしていないので大丈夫です ということでした。

Anthony
2022/07/25 (Mon) 01:54

utokyo318 さん、

三つ編みは彼女にされたことがありますが、腰まで伸びて痛んでいるので、からまってしまいます==(笑)

Anthony
2022/07/25 (Mon) 01:59

雑草Z さん、

>バンド名でも「Sex Pistols」 の方が卑猥だと思う。

 そのとおりでございます。 なんせ、ピストル、、、 男性器そのものの表現ですから~~(笑)

 それよりも、日本のメタル・バンド 「SEX MACHINEGUNS」 のほうが、すごい、、、、 なんせ、連続発射だから~~(笑)

Anthony
2022/07/25 (Mon) 02:08

霧島 さん、

>なんと、50代で白内障に緑内障ですか!!大変ですね。目は大切です。なんとか頑張って治してください。

 白内障は加齢で少し白濁してきているくらいで、光が少し眩しく感じるくらいで、グラサンで防げますし、緑内障のほうも視野の一部分が欠損しているっていう症状もなく、ダイジョブです。

 しっかし、視神経(神経線維)が、少し細くなってきているので、将来的に失明の可能性はあるので、油断はできません。

 そして、現状維持しかできません。 治りません。 一度、細くなった神経は元には戻らないのです。進行を防ぐだけです。(泣)


 で、ピストルズの曲は単純ですが、奥深いロックンロールだと思います!

Anthony
2022/07/25 (Mon) 02:25

ももPAPA さん、

>なるほど~そういうことでしたか(笑) 後ろ髪 丸められたら可愛いかも・・なかなか斬新な髪型になりそう

 新型コロナ(武漢発祥)蔓延以降、一度も美容院に行ってません。(苦笑) 前髪が、貞子状態です。(笑)



>緑内障と白内障 治療で状況が良くなることを願っています。

 白内障は、もし、進行すれば、、、 「眼内レンズ挿入」という手術がありますが、緑内障は手術っていう方法が無く、失明するだけです。

 なので、目薬を使って、眼圧を下げた状態を保って、進行を遅らせるしかないのです。逆にいうと、進行を遅らせさえすれば、生きているうちは視力を保てるという事です。 まぁ、がんばります。


>自分は中学生の頃、視野の中心部に非常に小さな黒い点があって、眼球を動かすたびにそれもついて動くので気になって親父さんと眼科に行って診てもらったら、中心性白内障って言われました。

 僕も同じ症状がありますが、それは小学校高学年の時に同級生に殴られたのが原因の「飛蚊症」 です。

 もう45年になるので、、、さすがに、慣れましたが、、、やっぱり、目の前に出ると気持ち悪いです。(苦笑)

さえき奎(けい)
2022/07/25 (Mon) 22:52

Anthonyさん

"sex"って「単に性別の男とか女とかという意味だ」なんてことを言う人もいるんですが、ちゃんとアレの意味もありますからね(笑)。
ということよりも、ロン毛と"sex"の文字が相乗効果でより○○に感じたということなんじゃないでしょうか(笑)。
不覚にも少しだけこのロン毛に萌えてしまった私です。
あ、そっちの気はまったくありません。
念のため(笑)。

宮崎の勤
2022/07/26 (Tue) 00:06

編集長、やらかしまったなぁ==

 ちなみに、若き日の俺がやってた変態パンクバンド(スラッシュ・メタル風味の)のバンド名は・・・


 セックス・ピストンズだ!

ももPAPA
2022/07/26 (Tue) 00:32

To 宮崎の勤 さん 

キタ~~  それだ~!!
それを待ってたんだ ズバリ 最高のバンド名じゃないか うん! ww


Anthony
2022/07/26 (Tue) 02:32

宮崎の勤 くん、

>編集長、やらかしまったなぁ==

 後髪が腰まであるのは自覚しているけれど、まさかの展開だったとは、思ってなかった!(笑)


>ちなみに、若き日の俺がやってた変態パンクバンド(スラッシュ・メタル風味の)のバンド名は・・・ セックス・ピストンズだ!

 僕の知人も同名のバンドをやっていて、「パンク!パンク!じゃなくて、腰振りパンパンだ!」っていう感じの卑猥な曲を歌ってたよ。(笑)

 

☘雑草Z☘
2022/07/26 (Tue) 04:24

宮崎の勤さん

ももPAPAさんに、編集長、

マシンガンズ も ピストンズ も ピストルズ へのオマージュ、トリビュート
悪く言えば、パクリですね?!
それも本家の名前をもっと強力(卑猥)にしたと言う・・(笑)

Anthony
2022/07/26 (Tue) 20:13

さえき奎 さん、

>"sex"って「単に性別の男とか女とかという意味だ」なんてことを言う人もいるんですが、ちゃんとアレの意味もありますからね(笑)。

その昔、ロン毛時代の布施明が海外の空港で、「sex?」と訊ねられて、「週に2回」と答えたというのは、有名。(笑)


>ということよりも、ロン毛と"sex"の文字が相乗効果でより○○に感じたということなんじゃないでしょうか(笑)。

 婆様連中に、ゲイ疑惑を与えてしまったのくわっ・・・(笑)


>不覚にも少しだけこのロン毛に萌えてしまった私です。あ、そっちの気はまったくありません。念のため(笑)。

 僕はロン毛じゃなかった頃にも、ゲイの人達に狙われる傾向がありました。(笑) ドイツ人のゲイに尻を撫で廻された時は、怖くて震えてしまいました。(泣)

Anthony
2022/07/26 (Tue) 20:15

雑草Z さん、

>マシンガンズ も ピストンズ も ピストルズ へのオマージュ、トリビュート悪く言えば、パクリですね?!
それも本家の名前をもっと強力(卑猥)にしたと言う・・(笑)

 なんといっても、ピストンズが、一番、卑猥です。ストレートですから==(笑)

ももPAPA
2022/07/27 (Wed) 08:46

To Anthony さん

好みにもよるけど、コーヒーでも何でも その真の美味しさを味わおうとすれば ストレートがいちばん美味いです 
それが真(ストレート)の美味しさかニャ~(笑)

さえき奎(けい)
2022/07/27 (Wed) 22:20

Anthonyさん

>>"sex"って「単に性別の男とか女とかという意味だ」なんてことを言う人もいるんですが、ちゃんとアレの意味もありますからね(笑)。
>
>その昔、ロン毛時代の布施明が海外の空港で、「sex?」と訊ねられて、「週に2回」と答えたというのは、有名。(笑)

まさかオリビア・ハッセーと結婚している時じゃないですよね。
そんな体たらくだから離婚されるんだ(笑)。

>>不覚にも少しだけこのロン毛に萌えてしまった私です。あ、そっちの気はまったくありません。念のため(笑)。
>
> 僕はロン毛じゃなかった頃にも、ゲイの人達に狙われる傾向がありました。(笑) ドイツ人のゲイに尻を撫で廻された時は、怖くて震えてしまいました。(泣)

私も若い頃は盛んに狙われましたよ(笑)。
がら空きの電車で隣にピタッと密着して座ってくるなどまだましな方で、あんなこととか、こんなこととか(笑)。

Anthony
2022/07/28 (Thu) 02:47

ももPAPA さん、

>好みにもよるけど、コーヒーでも何でも その真の美味しさを味わおうとすれば ストレートがいちばん美味いです それが真(ストレート)の美味しさかニャ~(笑)

 ウイスキーとラムはストレートが好きですが、寄る年波で、、、ソーダで割ることが多くなりました。(苦笑)

 コーヒーは、人気の無い「モカ」のストレートが好きです。 最近、世間では、酸味のあるコーヒーが敬遠されているようです、が、僕は好きです。

Anthony
2022/07/28 (Thu) 02:57

さえき奎 さん、

>その昔、ロン毛時代の布施明が海外の空港で、「sex?」と訊ねられて、「週に2回」と答えたというのは、有名。(笑)

>まさかオリビア・ハッセーと結婚している時じゃないですよね。そんな体たらくだから離婚されるんだ(笑)。

 たぶん、その時期だと思います。 オリビアが角川映画『復活の日』に出演した後だから、、、(笑)



>>僕はロン毛じゃなかった頃にも、ゲイの人達に狙われる傾向がありました。(笑) ドイツ人のゲイに尻を撫で廻された時は、怖くて震えてしまいました。(泣)

>私も若い頃は盛んに狙われましたよ(笑)。がら空きの電車で隣にピタッと密着して座ってくるなどまだましな方で、あんなこととか、こんなこととか(笑)。

あんなこととか、こんなこととか、、、 怖いよ~~~(泣)

ももPAPA
2022/07/28 (Thu) 09:12

To Anthony さん さえき奎 さん

モカ 自分も大好きです。 あのほんのりとした甘さと酸味がツボピタです。
なので行きつけの喫茶では普段はブレンドですが、モカもよく飲んでました。

自分も学生時代電車に座ってるとき、よくそっちの気のありそうな人から変な視線でジロ見されることがよくありました。当時はジーンズを履くことが多かったんですが、そのときは思わず足を組んじゃってましたw もう1点凝視ですからね マジで怖かったです。

さえき奎(けい)
2022/07/28 (Thu) 22:25

Anthonyさん

>>まさかオリビア・ハッセーと結婚している時じゃないですよね。そんな体たらくだから離婚されるんだ(笑)。
>
> たぶん、その時期だと思います。 オリビアが角川映画『復活の日』に出演した後だから、、、(笑)

私なら見栄でも"5 a day"とか書くんですが(笑)。
オリビアは、女優としてもう一度ブレークしてほしかったですね。
ちょっともったいなかったです・・・。

>>私も若い頃は盛んに狙われましたよ(笑)。がら空きの電車で隣にピタッと密着して座ってくるなどまだましな方で、あんなこととか、こんなこととか(笑)。
>
>あんなこととか、こんなこととか、、、 怖いよ~~~(泣)

けっこうヤバかったこともありました(笑)。
あの手の方達は、出逢いが少ないこともあるんだとは思いますが、あまりにも積極的過ぎることが世間一般的に誤解を生む一因になっていると思いますね。

宮崎の勤
2022/07/29 (Fri) 02:36

To ももPAPAさん

セックス・ピストンズつー、ふざけたバンド名は俺の高校の後輩のギターのやつがつけたんだけど、恥ずかしすぎて途中で変えたわ。(笑)

宮崎の勤
2022/07/29 (Fri) 02:38

To ☘雑草Z☘さん

40年前の宮崎の田舎のライブハウスでは、セックス・ピストンズつーバンド名では、出演させてもらえなかったから、途中で変更したわ。(笑)

宮崎の勤
2022/07/29 (Fri) 02:43

編集長!

>僕の知人も同名のバンドをやっていて、「パンク!パンク!じゃなくて、腰振りパンパンだ!」っていう感じの卑猥な曲を歌ってたよ。(笑)

 実は俺んところのバンドも似たような感じの曲をやってた。 方言で歌ってて、、卑猥だった。

三段薔薇
2022/07/29 (Fri) 18:33

芸能人は

眼が命です。

Anthony
2022/07/29 (Fri) 19:50

ももPAPA さん、

>モカ 自分も大好きです。 あのほんのりとした甘さと酸味がツボピタです。なので行きつけの喫茶では普段はブレンドですが、モカもよく飲んでました。

 最近は、健康ブームで、酢を飲むとか、スダチ果汁、レモンサワーとか流行っているんですが、、、 コーヒーの酸味だけは避ける人が多くなってきてますから。これ、不思議。(笑)


>自分も学生時代電車に座ってるとき、よくそっちの気のありそうな人から変な視線でジロ見されることがよくありました。当時はジーンズを履くことが多かったんですが、そのときは思わず足を組んじゃってましたw もう1点凝視ですからね マジで怖かったです。

 1点凝視は怖いです。怖いです。

 しっかし、銭湯で後ろからの1点凝視が一番怖いです。

Anthony
2022/07/29 (Fri) 20:07

さえき奎 さん、

>オリビアは、女優としてもう一度ブレークしてほしかったですね。ちょっともったいなかったです・・・。

 布施明の次に、蛇メタバンドのヴォーカルのあんちゃんと結婚して、娘も女優になったけど、あんまり、パッとしなくて、、、残念。



>けっこうヤバかったこともありました(笑)。あの手の方達は、出逢いが少ないこともあるんだとは思いますが、あまりにも積極的過ぎることが世間一般的に誤解を生む一因になっていると思いますね。

 サウナとかBARとか、いわゆる「ハッテン場」というところだけで、活動されていたらいいのに、、、 まるっきり無関係の人間に手をだそうとするところが嫌です。

 僕は、ランニング中に後ろから来た人に股下から手を差し入れられて、、、 タマタマを、ムンズっと鷲掴みされてビックリしました。(怖)

Anthony
2022/07/29 (Fri) 20:10

宮崎の勤 くん、

>実は俺んところのバンドも似たような感じの曲をやってた。 方言で歌ってて、、卑猥だった。

 方言だと、生々しい感じで、より、卑猥さがマシマシになるかも(笑)

Anthony
2022/07/29 (Fri) 20:12

三段薔薇 さん、

>芸能人は眼が命です。

 一般人でも、眼は命です。



さえき奎(けい)
2022/07/29 (Fri) 22:57

Anthonyさん

>>オリビアは、女優としてもう一度ブレークしてほしかったですね。ちょっともったいなかったです・・・。
>
> 布施明の次に、蛇メタバンドのヴォーカルのあんちゃんと結婚して、娘も女優になったけど、あんまり、パッとしなくて、、、残念。

そうでした(笑)。
そういえば、布施明の前にディーン・マーティンの息子と最初の結婚をしていたんですね(笑)。

>>けっこうヤバかったこともありました(笑)。あの手の方達は、出逢いが少ないこともあるんだとは思いますが、あまりにも積極的過ぎることが世間一般的に誤解を生む一因になっていると思いますね。
>
> サウナとかBARとか、いわゆる「ハッテン場」というところだけで、活動されていたらいいのに、、、 まるっきり無関係の人間に手をだそうとするところが嫌です。

LGBTの人達は「変質者はセクシャルマジョリティーにもいるでしょう」と言うんですが・・・。

> 僕は、ランニング中に後ろから来た人に股下から手を差し入れられて、、、 タマタマを、ムンズっと鷲掴みされてビックリしました。(怖)

私はいきなり手を引っ張られたり、抱きつかれたりしたことはありますが、そこまでやるのは紛れもない犯罪でしょう(怒)。

Tanoken
2022/07/30 (Sat) 09:09

パンクスの方 すいません。
僕はパンクが嫌いです。僕は子供の頃からHR、HMそれに最近はプログレロックを聴くようになりました。
ようは楽器が上手い音楽が好きです。
だから、なんであんなメチャクチャなメロディもない演奏がいいのか理解ができません。
それにセックスピストルズの出したアルバムは1枚だけだったと思います。
シドアンドナンシーの映画も友人に連れて行かれて、観たけど楽しくなかった。
でもジャズやクラシックを聴いている人からHR、HMはただうるさいだけの音楽と言われました。

Anthony
2022/07/30 (Sat) 21:12

さえき奎 さん、

>>サウナとかBARとか、いわゆる「ハッテン場」というところだけで、活動されていたらいいのに、、、 まるっきり無関係の人間に手をだそうとするところが嫌です。

>LGBTの人達は「変質者はセクシャルマジョリティーにもいるでしょう」と言うんですが・・・。

 確かに、それはそうなんですが、、、 あまりにも、ゲイの人達の中でのその手の人の割合が多過ぎる==



>>僕は、ランニング中に後ろから来た人に股下から手を差し入れられて、、、 タマタマを、れてビックリしました。(怖)

>私はいきなり手を引っ張られたり、抱きつかれたりしたことはありますが、そこまでやるのは紛れもない犯罪でしょう(怒)。

 ムンズっと鷲掴みされたまま、、、、公園のトイレに方に引きずられて、、、タマタマの痛みに耐えながら、、、 大声を出して助けを求めたので開放されました。

 高校生の時だったけれど、警察にパトロール強化してもらったけれど、、、 怖くて、怖くて、早朝のランニングをやめました。

さえき奎(けい)
2022/07/30 (Sat) 22:02

Anthonyさん

>>LGBTの人達は「変質者はセクシャルマジョリティーにもいるでしょう」と言うんですが・・・。
>
> 確かに、それはそうなんですが、、、 あまりにも、ゲイの人達の中でのその手の人の割合が多過ぎる==

そういう事実を言えない、言ってはいけないという無言の圧力がありますよね。
はっきり言うと「逆差別」じゃないかと。
「イスラム過激派はイスラム教徒のごく一部の人間に過ぎない」と言いながら、決して自らは解決に手を染めようとしない国々の言い分とそっくりです。

>>私はいきなり手を引っ張られたり、抱きつかれたりしたことはありますが、そこまでやるのは紛れもない犯罪でしょう(怒)。
>
> ムンズっと鷲掴みされたまま、、、、公園のトイレに方に引きずられて、、、タマタマの痛みに耐えながら、、、 大声を出して助けを求めたので開放されました。

まともな抵抗が出来ないので、向こうからすればとても巧いやり方です。
こういうことに手慣れた連中がよく使う「手法」ですね。

> 高校生の時だったけれど、警察にパトロール強化してもらったけれど、、、 怖くて、怖くて、早朝のランニングをやめました。

大事に至らずよかったです。

中島朱実
2022/07/31 (Sun) 11:05

To Tanokenさん

おおむね同感。

他のパンクスはどうか解りませんが
私自身、パンクというものは、

ファッションなどの外見的スタイルとか
演奏技術の難易度や音楽性等の物理的スタイルとかよりも
「自分らしくあれ」という精神のあり方が真髄なのだと思っています。
まあ、ジョン・ライドンの受け売りですけど。

なので、ピストルスに関しても「あの時代だから良かった」のだと。

しかしながら、精神に関しては、いつまでもパンクであり続けたい。
今でもピストルズのTシャツやそれに纏わるものと触れることにより
忘れかけていた「自分らしくあれ」を思い出せる。
そんな気がします。

さて、ネットが当たり前になってからは…
こと音楽に関してなら、寧ろ日本のアニソンのほうが面白いと思います。

特に、

Steins;Gate 0 Gate of Steiner (TV)
https://www.youtube.com/watch?v=wXbqKFNTblg

魔法少女まどかマギカ OP
https://www.youtube.com/watch?v=j4jA1vEGZF8

ソードアート・オンラインⅡ ED
https://www.youtube.com/watch?v=udnOqRREKPI

Angel Beats! OP
https://www.youtube.com/watch?v=GxBj59uutZM

東京リベンジャーズ OP
https://www.youtube.com/watch?v=2qbHikwRimU

尤も、作品自体が素晴らしいというのもある。

Noriちゃんねる
2022/07/31 (Sun) 20:16

こんばんは

目の疲れがやばいぐらいです
白内障始まってると思います。

Anthony
2022/07/31 (Sun) 20:32

さえき奎 さん、

>>確かに、それはそうなんですが、、、 あまりにも、ゲイの人達の中でのその手の人の割合が多過ぎる==

>そういう事実を言えない、言ってはいけないという無言の圧力がありますよね。はっきり言うと「逆差別」じゃないかと。

 「言ってはいけない」 というプレッシャーに苛まれてばかりで、しんどいです。(苦笑)


>>ムンズっと鷲掴みされたまま、、、、公園のトイレに方に引きずられて、、、タマタマの痛みに耐えながら、、、 大声を出して助けを求めたので開放されました。

>まともな抵抗が出来ないので、向こうからすればとても巧いやり方です。こういうことに手慣れた連中がよく使う「手法」ですね。

 本当に手慣れた感じで、僕の他に犠牲者がいたんではと思っておりました。


> 高校生の時だったけれど、警察にパトロール強化してもらったけれど、、、 怖くて、怖くて、早朝のランニングをやめました。

>大事に至らずよかったです。

 その時の恐怖に比べたら、酔っ払いの外人(ゲイ)に尻を触られるくらい、、、 笑って済ませられます。(笑)

さえき奎(けい)
2022/07/31 (Sun) 23:23

Anthonyさん

>>そういう事実を言えない、言ってはいけないという無言の圧力がありますよね。はっきり言うと「逆差別」じゃないかと。
>
> 「言ってはいけない」 というプレッシャーに苛まれてばかりで、しんどいです。(苦笑)

特に我が国の場合は、パヨクと結びついちゃっていますからね(笑)。

>>まともな抵抗が出来ないので、向こうからすればとても巧いやり方です。こういうことに手慣れた連中がよく使う「手法」ですね。
>
> 本当に手慣れた感じで、僕の他に犠牲者がいたんではと思っておりました。

いやあ、フツーに考えて相当数いるでしょう(笑)。
特にペドフィリア、最近は境界線付近を狙って来るヤツが多い、に対しては絶対に甘い顔を見せてはいけないです。

Anthony
2022/08/01 (Mon) 20:31

Tanoken さん、

僕がピストルズのTシャツを着ているのは、近所の税込み99円ショップで売っていたからです。(笑)

 だって、100円均一でペラペラの化繊Tシャツ買うよりも、こっちの生地厚コットンのシャツほうが、はるかに安いから~~(笑)

 
パンクについては、中島朱実さんのコメントにもあるように、「精神性」を、僕は好きなんです。

 反骨精神っていうような安っぽいものじゃなくて、あくまでも「自分」です。


ピストルズについては、ロンドン・パンク全盛時の1976年当時、僕は中学生で、音楽はパンクよりも「ゴダイゴ」 を通じて、ビートルズを感jていました。(笑)

 そして、80年代に入って、ピストルズよりもクラッシュが大好きで、 それも、後期のダブ、レゲエありのファンク色強めのサウンドが好きでした。

Anthony
2022/08/01 (Mon) 20:34

中島朱実 さん、

Tanokenさんへのコメントなのに、すんません。(笑)

 僕もアニソン好きですよ。 アマゾン・プライムで、視聴する時もOP、ED曲は、飛ばさずに聞いてます。(笑)

Anthony
2022/08/01 (Mon) 20:37

Noriちゃんねる さん、

>目の疲れがやばいぐらいです 白内障始まってると思います。

 白内障になると、光が眩しく感じるようになります。 

 なので、目も疲れます。 年齢相応の進行ならいいんですが、急に進行することもあるので、眼科の検診は大事ですよ。

Anthony
2022/08/01 (Mon) 20:47

さえき奎 さん、

>>本当に手慣れた感じで、僕の他に犠牲者がいたんではと思っておりました。

>いやあ、フツーに考えて相当数いるでしょう(笑)。

 警察がスグに動いてくれたのも、前例があったことからだと思います。


>特にペドフィリア、最近は境界線付近を狙って来るヤツが多い、に対しては絶対に甘い顔を見せてはいけないです。

 小児性愛って、ロリコンみたいなもんだと思い込んでましたが、1歳未満の「赤ちゃん」をレイプしたとかいう事例もあって、ビックリしています。。。(怖)

さえき奎(けい)
2022/08/01 (Mon) 23:15

Anthonyさん

>>>本当に手慣れた感じで、僕の他に犠牲者がいたんではと思っておりました。
>
>>いやあ、フツーに考えて相当数いるでしょう(笑)。
>
> 警察がスグに動いてくれたのも、前例があったことからだと思います。

あの、マジな話なんですが、表面化していないケースの方が絶対に多いですよ。
比率的には「婦女暴行」よりずっと・・・。

>>特にペドフィリア、最近は境界線付近を狙って来るヤツが多い、に対しては絶対に甘い顔を見せてはいけないです。
>
> 小児性愛って、ロリコンみたいなもんだと思い込んでましたが、1歳未満の「赤ちゃん」をレイプしたとかいう事例もあって、ビックリしています。。。(怖)

「ロリコン」という言葉も大いなる誤解を招いていますからね。
今イチバン急がれるのが、日本版「ミーガン法」の制定なんですが、パヨクは「GPSを付けるだけでは犯罪を減らせない」などという屁理屈でこれにも反対しています。

Anthony
2022/08/02 (Tue) 19:40

さえき奎 さん、

>>警察がスグに動いてくれたのも、前例があったことからだと思います。

>あの、マジな話なんですが、表面化していないケースの方が絶対に多いですよ。比率的には「婦女暴行」よりずっと・・・。

 立ち飲み屋で隣同士で野球談議で意気投合したオッサン同士が、宅飲みに移行したら、睡眠薬飲ませられて、レイプされたとかの事件があって、犯人が「いつものことだ」って言ってたのが怖い。。。

 男が男にレイプされたって、、なかなか言えないもんね==  表面化していない事件は多いと思います。


>>小児性愛って、ロリコンみたいなもんだと思い込んでましたが、1歳未満の「赤ちゃん」をレイプしたとかいう事例もあって、ビックリしています。。。(怖)

>「ロリコン」という言葉も大いなる誤解を招いていますからね。今イチバン急がれるのが、日本版「ミーガン法」の制定なんですが、

 性犯罪者の再犯率は、薬物犯よりも多いと思います。 本人がコントロールできないほどの衝動が起こるんでしょう。。。

さえき奎(けい)
2022/08/03 (Wed) 22:59

Anthonyさん

>>あの、マジな話なんですが、表面化していないケースの方が絶対に多いですよ。比率的には「婦女暴行」よりずっと・・・。
>
> 立ち飲み屋で隣同士で野球談議で意気投合したオッサン同士が、宅飲みに移行したら、睡眠薬飲ませられて、レイプされたとかの事件があって、犯人が「いつものことだ」って言ってたのが怖い。。。
> 男が男にレイプされたって、、なかなか言えないもんね==  表面化していない事件は多いと思います。

そうそう、仲間うちではけっこうヤバい談義しているなんて話を聞いたりしますからね。

>>「ロリコン」という言葉も大いなる誤解を招いていますからね。今イチバン急がれるのが、日本版「ミーガン法」の制定なんですが、
>
> 性犯罪者の再犯率は、薬物犯よりも多いと思います。 本人がコントロールできないほどの衝動が起こるんでしょう。。。

本人がコントロール出来ないという時点で既にアウトだと思うんですが・・・。

Anthony
2022/08/04 (Thu) 19:21

さえき奎 さん、

>>男が男にレイプされたって、、なかなか言えないもんね==  表面化していない事件は多いと思います。

>そうそう、仲間うちではけっこうヤバい談義しているなんて話を聞いたりしますからね。

 おホモだち同士が、ヤッただのヤラれただのというのは、勝手にしてくれと思うのだけれど、ゲイの中では「ノンけの男とヤるのがステイタス」とか、わけわからんことを主張している方々が存在して、、怖いです。



>>性犯罪者の再犯率は、薬物犯よりも多いと思います。 本人がコントロールできないほどの衝動が起こるんでしょう。。。

>本人がコントロール出来ないという時点で既にアウトだと思うんですが・・・。

 コントロールできるように心理カウンセラーとか介入して更生させようとしているけれど、ほとんど、ダメみたいですね。

 薬物治療とかホルモン治療くらいしないと効果がないでしょうに、、、

さえき奎(けい)
2022/08/04 (Thu) 21:38

Anthonyさん

>>そうそう、仲間うちではけっこうヤバい談義しているなんて話を聞いたりしますからね。
>
> おホモだち同士が、ヤッただのヤラれただのというのは、勝手にしてくれと思うのだけれど、ゲイの中では「ノンけの男とヤるのがステイタス」とか、わけわからんことを主張している方々が存在して、、怖いです。

私もその類の話を直に聞いたことがあります。
でも、彼らにとって「俺達のような『まともなおホモだち』とは全く無関係」な話なんですよね。

>>本人がコントロール出来ないという時点で既にアウトだと思うんですが・・・。
>
> コントロールできるように心理カウンセラーとか介入して更生させようとしているけれど、ほとんど、ダメみたいですね。
> 薬物治療とかホルモン治療くらいしないと効果がないでしょうに、、、

つくづく犯罪者に甘い国ですからね。
なぜ、彼らやパヨクがGPS装着に徹底して反対するのか理解出来ません。

Anthony
2022/08/05 (Fri) 22:28

さえき奎 さん、

>>おホモだち同士が、ヤッただのヤラれただのというのは、勝手にしてくれと思うのだけれど、ゲイの中では「ノンけの男とヤるのがステイタス」とか、わけわからんことを主張している方々が存在して、、怖いです。

>私もその類の話を直に聞いたことがあります。でも、彼らにとって「俺達のような『まともなおホモだち』とは全く無関係」な話なんですよね。

 なので、外部から見たら、いつまでたっても 「変態さん」なんですよ。(笑)

さえき奎(けい)
2022/08/06 (Sat) 00:06

Anthonyさん

>>私もその類の話を直に聞いたことがあります。でも、彼らにとって「俺達のような『まともなおホモだち』とは全く無関係」な話なんですよね。
>
> なので、外部から見たら、いつまでたっても 「変態さん」なんですよ。(笑)

少しでも同一視するようなことを書いただけで袋だたきに遭いますからね(笑)。
息苦しい世の中です。

Anthony
2022/08/06 (Sat) 21:31

さえき奎 さん、

>>なので、外部から見たら、いつまでたっても 「変態さん」なんですよ。(笑)

>少しでも同一視するようなことを書いただけで袋だたきに遭いますからね(笑)。息苦しい世の中です。

 不法行為や傷害にあたるようなことをせずに変態さん同士でやっているだけなら、文句も言いませんし、同性同士で結婚できるように法改正を求めるだけ(あくまでも求めるだけ)なら、良い、と思っています。

さえき奎(けい)
2022/08/06 (Sat) 21:59

Anthonyさん

>>少しでも同一視するようなことを書いただけで袋だたきに遭いますからね(笑)。息苦しい世の中です。
>
> 不法行為や傷害にあたるようなことをせずに変態さん同士でやっているだけなら、文句も言いませんし、同性同士で結婚できるように法改正を求めるだけ(あくまでも求めるだけ)なら、良い、と思っています。

禿同です。
そう、求めるだけなら、私もけっこうなことだと思っています。

Anthony
2022/08/07 (Sun) 20:45

さえき奎 さん、

>>同性同士で結婚できるように法改正を求めるだけ(あくまでも求めるだけ)なら、良い、と思っています。

>禿同です。そう、求めるだけなら、私もけっこうなことだと思っています。

 法改正を求めて、みんな集まってパレードしたり、署名活動をしたり、、、、は、よろしいと思います。

 が、僕個人的には同性婚反対です。あくまでも。

さえき奎(けい)
2022/08/07 (Sun) 22:00

Anthonyさん

>>禿同です。そう、求めるだけなら、私もけっこうなことだと思っています。
>
> 法改正を求めて、みんな集まってパレードしたり、署名活動をしたり、、、、は、よろしいと思います。
>
> が、僕個人的には同性婚反対です。あくまでも。

同意!
私も「婚姻」とは絶対に認めたくありません。

Anthony
2022/08/08 (Mon) 20:03

さえき奎 さん、

>>僕個人的には同性婚反対です。あくまでも。

>同意! 私も「婚姻」とは絶対に認めたくありません。

 肉体改造手術をして、外見的な性転換をするという行為は、認めます。(勝手にしろ!と、)

 しっかし、同性により婚姻は絶対におかしいと思います。 同性で同棲生活しとけばいいんじゃないの??と、思っています。同姓にもしなくていいです。

average☆guy
2022/08/18 (Thu) 18:15

No title

今時アルファベットの「SEX」くらい大目に見て欲しいって感じですね。モロ写真がプリントされた「SEX」Tシャツを着ているなら、卑猥の誹りは免れませんけど…。(尤もそんなの着てたら、病院に着く前に捕まるかもしれませんが(笑)

Anthony
2022/08/19 (Fri) 01:52

average☆guy さん、

>今時アルファベットの「SEX」くらい大目に見て欲しいって感じですね。

 そう、寛容が大事なのです~~~

 別に、Tシャツを見た人の生活のクオリティーが低下するわけじゃないんだから===(笑)

average☆guy
2022/08/19 (Fri) 19:50

To Anthonyさん

好きな物を着たいですよね!
次は「velvet underground and nico」Tシャツで通院は如何でしょうか?
それで「バナナがイヤらしい」なんて言われたら、それは言いがかりです(笑)

Anthony
2022/08/20 (Sat) 02:22

average☆guy さん、

>好きな物を着たいですよね!

ピストルズの前は、コロナ過(中国・武漢発祥)ですが、気分だけでもリゾートで、アロハ・シャツとカンカン帽、それと、いつも通りにグラサン。

 そしたら、「チンピラが来た!」って、言われました。(笑)


>次は「velvet underground and nico」Tシャツで通院は如何でしょうか?それで「バナナがイヤらしい」なんて言われたら、それは言いがかりです(笑)

 次回、バナナで行きます! 

 婆様に「美味しそう」って言われたら、別の意味で、大爆笑しそうですが、、、(笑)

Menu:01 Anthonyの 喜怒哀楽